隠れたDIAの美女イェビンのプロフィール・性格・整形・髪型などまとめてみた

Sponsored Link

DIAイェビンのプロフィール

ガールズグループDIA のリードボーカル

芸名:예빈 イェビン

本名:백 예빈 ペク・イェビン

あだ名:빈스ビンス 청의얼굴 チョンウィ顔

예넨 イェネン 예근이イェグニ 백티즌ペクティジュン

誕生日:1997年7月13日

血液型:A型

星座:蟹座 丑年

身長:163or164センチ

体重:43キログラム

家族構成:父 母 弟

イェビンには7歳年の離れた弟がいるそうです。名前は진우ジンウくん。とっても可愛がっているようで、その姿が卒業式で目撃されています。

写真は見つけられなかったんですが、もし顔がそっくりなら相当可愛いでしょうね!お姉さんがこんなに美少女だなんて、羨ましいです…(笑)

きっと学校でも羨ましがられますね!

出身地:강원도 춘천시 江原道 春川市

所属事務所:MBK엔터테인먼트 MBKエンターテインメント

特技:ギター ドラえもんの歌マネ

DIAとしてデビューする前は、엔소울엔터테인먼트 エンソウルエンターテインメントという事務所に所属していました。練習生の時にジェニと同じprojectAで有力メンバーでした。ジェニと新人ガールズグループのプロジェクトに参加し、DIAとしてデビューしました!
意外と他事務所出身だったんですね!知りませんでした!

DIAのメンバーはみんな肌が白くて綺麗なのですが、というか韓国のアイドルはみんな色白で肌が綺麗なのですが、イェビンはその中でもめちゃくちゃ肌が白いです。

他のメンバーと並んでもメイクとかじゃなくて、元々の肌が白いのがわかります。
目がくりっとしてる西洋のお人形さんのような顔立ちがとっても可愛いです。
DIAではビジュアル2位だと言われているようです。

DIAイェビンの性格は?

バラエティーで発言しているところをあまり見かけてなかったので大人しい性格だと思っていましたが、意外と元気で積極的な場面もあるようです。

この動画はアプリの動画配信サービスで、먹방モクパン(食べながら動画配信をすること)をしている動画なのですが、よく話すし、よく食べてます(笑)2人に話題をふったり、視聴者を気遣ったり、テレビでは見たことのないイェビンの一面が見られました。

また、別のテレビ番組で、ドラえもんのモノマネをしている動画もありました(笑)
こちらです!

Sponsored Link

日本と韓国ではドラえもんの声が違うのですが、韓国版のドラえもんの声にそっくりでした(笑)こんな可愛い顔からこんな声が出ることが驚きですね!!
愛嬌も抜群で、とってもかわいいです。

このモクパンを見られた方はあれ?と思ったかもしれませんが、イェビンといえば歌を歌っていないときは、割とハスキーボイスですが、歌ってる時はめちゃくちゃ声が可愛いです。IUに憧れて歌手を目指したそうです。コンサートも自分で予約して行くほどで、一緒に写真を撮ってもらったりしていました。

2人とも色白いですね(笑)ギターでの弾き語りも上手で、アコースティックギターの他にエレキギターも弾けるそうです。声が特徴的なので、弾き語りのときはDIAとして歌うときとまた違っていいですね。

最近では、髪の毛を切って別人のようにイメチェンしています。
よく髪型を変えるのですが、このベリーショートも似合ってて可愛いです!

DIAイェビンの整形について

整形に関しては調べても特に出てきませんでした!お人形のように顔が整いすぎてるので、どこか整形しているのでは?と思いましたが、幼少期の写真も出てきませんでした。

本当にしてないのか、事務所が完全に管理しているのか…逆に気になりますね。卒アルを調べてみましたが、そもそも芸能界デビューが早かったので、今と全然変わらないですね。

今後もしかしたらバラエティー番組等での公開があるかもしれないですね。これだけ可愛いので、小さい時からかなりの美少女であることが予想されます、気になりますね!

ソミと一緒にサバイバル挑戦!?

2017年の9月頃にソミとデュエット曲を発表しています。彼女の声質が引き立つバラードの曲なので、じっくりイェビンの声が聞けます。この時はイェビンは金髪のベリーショート!外国の女の子風でとっても可愛いですね!

また、イェビンはソミと一緒にアイドルグループ再起番組に出演しています。
結果にばかりこだわるのではなく、自分たちのベストを尽くすとコメントしています。
実はこの番組の準備中に足を痛めたようで…靭帯を損傷しました。

Sponsored Link

なんでも似合うDIAイェビンの髪型

イェビンは曲ごとに髪色や雰囲気をコロコロ変えるメンバーなのですが、顔が小さいこともあり、どんなスタイルでも似合ってしまいます。曲ごとにイェビンのスタイルを紹介したいと思います!

DIAがデビューした頃〝왠지なぜか〝の時は、暗めのロングでした!韓国の女の子って感じで、他のメンバーもロングが多かったので、目立った感じは無かったです!

〝나랑 사귈래?私と付き合う?〝ではショートヘアのグラデーションピンクでサビの部分を歌っていたので、インパクトがありました!そして〝듣고싶어聞きたい〝では金髪ベリーショートになっています!イェビンがベリーショートにするとはみんな予想してなかったと思うので、驚いたのではないでしょうか(笑)なかなかこんなに印象を変えるアイドルも珍しいと思います!これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

シェアする

関連記事コンテンツ