DIA注目の新メンバージュウンのプロフィール・性格・整形は?前髪が日本と関連があるとか。

Sponsored Link
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

DIAジュウンプロフィール

担当:リードボーカル メインダンサー

芸名:주은 ジュウン

本名:이 주은 イ・ジュウン

あだ名:쥰 ジュン

誕生日:1995年6月7日

血液型:A型

星座:ふたご座

身長:161センチ

体重:44キログラム

家族:父 母 兄

出身地:경기도 수원시 京畿道 水原市

特技:ピアノ

ジュウンは元々モデルのお仕事をしていたそうです。2012年にK-POPSTAR2という番組に出演していたこともあります。そこで有名な事務所に高い評価を得ていて、デビュー前から彼女のことを知っていた人もいるようです。

2017年2枚目のアルバム〝YOLO〝から正式めんばーとなりました。メンバーの中で1番日本人っぽい顔立ちで覚えやすいと思います!

前髪が特徴的で日本のアイドルっぽくて最初日本人かと思いました(笑)調べて見たら、韓国人でも日本人かと思った人も多数いるようでした(笑)ユーニスと共にメインボーカルとして活動しており、脱退したメンバーに負けないぐらい安定した歌い方です。

新メンバーなのに重要なパートも務めていて、センターにくることもしばしば。事務所も今推している人材なのではないでしょうか。好きな歌手はアリアナグランデだそうです!

ピアノが上手で弾き語りを結構しています。

DIAジュウンってどんな子?性格は?

まだまだあどけなさがあって、テレビでの愛嬌をやったりリクエストに答える時に恥ずかしそうにするところが可愛いです。

ですが、一度舞台に立つと、新人とは思えない安定したパフォーマンスです。このことにより、彼女の注目度はすごく上がったのではないでしょうか。元々モデルのお仕事をしていたこともあり、その経験がそう思わせられるのかもしれません。

ピアノが上手で弾き語りをしており、本番にも強いようです。彼女はすこーしだけ日本語がしゃべれるようで、日本のお店で注文する際メンバーの代わりに積極的に注文していました。もしかしたら日本語勉強中なのかもしれませんね!なんだかいろんなことができてすごいですね。

Sponsored Link
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

DIAジュウン整形なしのナチュラル美人?

整形に関しては特に情報はありませんでした。顔立ちが天然美人な感じもするので、これから番組で幼少期の写真が出るのが楽しみですね。

DIAジュウンのメイクと美の秘訣

メイク動画は見つけられなかったのですが、オススメのメイクの落とし方とケアを紹介した動画がありました。こちらです!

ジュウンは泡タイプのメイク落としを使用し、きめ細かい泡を時間をかけて立てて、水を散らかすようによく洗い流しています(笑)首の後ろまで流している姿がお母さんみたいだと突っ込まれてますね(笑)

クレンジング後にみんなで鼻に塗っているのが、毛穴の黒ずみを除去するリムーバースティックです。おそらくキルカバーのものだと思います。鼻だけじゃなくて、ハイライトを塗るおでこや頬骨のあたりも塗っています。

その後に白っぽいスティックは、ひやっとして涼しく引き締めてくれるスティックだそうです。このスティックで汚れを落とした毛穴を引き締めるみたいですね。顔が浮腫んで腫れた時は、このスティックを塗ってマッサージすると良いそうですよ!

すっぴんをみても毛穴や黒ずみが全然なくて、肌が本当に綺麗ですね!そして、すっぴんも本当に日本人っぽい顔立ちですね(笑)全然顔も変わらないし、普段からナチュラルメイクなんですね。

そして、ポーチの中も公開しています。他のメンバーはメイク道具を紹介している中、ジュウンはポーチの中の殆どが間食でした(笑)

最初に出てきたのはナッツ類で、次がビタミンCの錠剤でしょうか、韓国の方で、食べ物からビタミンCを取るのがなかなか難しいので、錠剤やゼリー、粉類を常に摂取している人を多く見かけます。ビタミンCは肌も白くしてくれるそうですよ。

次に出てきたものはカラマンシーというもので、私も知らなくて調べてみたのですが、とてもビタミンCなどの栄養価が高い奇跡の果実と言われているシークワーサーのようなものだそうです!最近では日本でも販売があるようで、美容効果が期待されています。

その次に出てきたものは待機室にあったお菓子です(笑)次にやっとシェーディングとティントとアロマオイルが出てきました。化粧品より食べ物が多かったですね(笑)

Sponsored Link
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

DIAジュウンの前髪は日本で作られた!?

ジュウンといえば、前髪ですよね(笑)元々この前髪は無かったのですが、〝나랑 사귈래?私と付き合う?〝のMV撮影の為日本へ行った際に、社長が日本の雑誌を見て、これはお前だ…この前髪にしたらいい!と言われたそうで、日本の美容室で前髪を作ってもらったそうです(笑)

前髪がない時はこんな感じです!

ジェニとウンチェと一緒にデュエットしている曲では前髪なしになってます!

この曲中毒性があってかわいいです!(笑)

ジュウンは黒髪で色白で目がくりっとしてて顔立ちが日本人顔なので、とっても似合ってますね。このことにより、日本人じゃないかとか、日本人っぽいってことで注目度も上がったので、この前髪にして正解ですね。さすが社長!!(笑)

DIAはダンスが元気な感じですごく振り付けも大きく動くのですが、ジュウンの前髪はぜんっぜん崩れません(笑)そのことを動画配信でファンからの質問があった際、お辞儀をした時に邪魔にならないように、ダンスを踊って崩れないようにしないといけないと言っていました(笑)

どうやってキープしているのか気になりますね(笑)

ジュウンに関してはまだまだ情報が少ないのですが、今回調べてみて新しい一面がたくさんみられました。これから美容法やメイク法等、様々な姿が見られるのを期待します!

スポンサーリンク

シェアする

関連記事コンテンツ